しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年10月26日

庭にウリ坊

夕方、テレビを見ていると芝生で動くものがいる。
ネコかなと思ったら鼻からお尻まで25㎝位の小さなウリ坊が歩いている。
国直集落の真ん中の民家の庭に?
それもまだ明るいのに?
そっと窓を開けて覗いたら目と目が合った。
すぐに横のカミミチの方へ入り込んだ。
びっくりだ。

庭にウリ坊


タグ :ウリ坊

同じカテゴリー(その他)の記事画像
「あまみのやまちゃん」ブログは「あまみのやまちゃんⅡ」へ移転しました
クリアーカヤックでの珊瑚見学
国直の海
国直のサンゴ群
宮古崎トンネル 貫通
国直の海と虹
同じカテゴリー(その他)の記事
 「あまみのやまちゃん」ブログは「あまみのやまちゃんⅡ」へ移転しました (2019-11-07 09:38)
 クリアーカヤックでの珊瑚見学 (2019-10-08 11:14)
 国直の海 (2019-10-01 08:30)
 国直のサンゴ群 (2019-09-30 07:55)
 宮古崎トンネル 貫通 (2019-09-27 07:29)
 さだまさしの「償い」という曲を聞いたことがありますか? (2019-09-07 13:46)

Posted by yamachan at 21:52│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。